夜のトークなんて所詮風俗ネタしかないですよ。

単身赴任中の風俗

単身赴任は寂しいもんです。最近は妻を抱いていなくてムラムラしても自分で処理してました。ただどうしてもその日は一人酒をしているうちに女を抱きたいと思いました。そこでデリヘルを呼んでみることにしました。若いころに何度か呼んでいたものの、結婚してからは初めてでした。マジで最初は緊張しましたが、部屋に女の子が来るとスイッチが入って早速ベッドで自分で脱いでもらいました。俺は割と見るのが好きで恥ずかしくしてる女が好みでした。だからそんな感じで女の子が恥ずかしがってるのを見てからプレイ開始しました。最初は素又で元気にしてもらいましたが、また元気がなくなり風呂に入りながらフェラしてもらいました。仁王立ちになって上から見る眺めは最高でした。その子は本当に一生懸命な子で俺の息子もギンギンになってました。パイズリでイキたいという要求にもこたえてくれて最後はパイズリでフィニッシュ。単身赴任中にはまた風俗呼びたいと思います。

元風俗嬢の元彼女

俺の彼女は元デリヘル嬢でした。ただ俺と付き合ってからその業界を離れてましたが、先日別れたいとメールが来て復帰していきました。俺は彼女のサービスが大好きだったんでその頃から飲んだくれてイメクラに通うようになりました。彼女とは全く別の黒髪の可愛い子を指名してとにかく俺は制服フェチだったんで着てもらいました。どうにでもなれと痴漢プレイをしまくりました。電車設定で恥ずかしがる彼女の尻を思い切りもみながら素又でイクのはいつものお決まりでした。その子も割とそういうプレイが好きらしく立ったままプレイすることが多かったです。俺の彼女のことを伝えるとこんなに上手なのに別れるなんてもったいないと優しい言葉をかけてくれるんですよね。彼女と別れてからは週に一度は必ず風俗にいってます。だいぶ癒されて帰ってくるのですが寂しい時もあるのでそんな時は合コン行きながら次の彼女を見つけてます。それまでは風俗にお世話になりたいと思ってます。

相性のいい風俗嬢

風俗嬢にこの間メールで今日はどうしても来てほしいと連絡をもらい、俺はその子に本気で惚れてたので行ってきました。その時にプライベートで食事する約束を取り付けたんで今度行く予定です。その子は本当に普通の顔です。ナンバーワンでも何でもないんですがとにかく言葉攻めが上手なんです。俺は割とS系だと自分で思ってたんですが彼女に逢ってからもう完全にM男に変わりました。全身舐めてもらってからいたるところをマッサージしてもらいその後そのままフェラでいかせてもらってます。俺はなにもせずに全部あっちのお任せです。彼女がいた時はサービスしなきゃいけないという気持ちが強かったんですが今は全然そういうのがなく、風俗嬢に全部任せるようにしてます。たまに彼女をイカせる時もありますが、その時は彼女もそんな感じでプレイしてくれます。なにせ俺には相性のいい子なんで当分は彼女押しで通うつもりです。出来れば本物の彼女になってほしいんです。

熟女風俗嬢

その日は友達とかなり酔っぱらってタクシー乗ろうとしていました。そこで熟女イメクラを発見。俺は酔った勢いで年上に癒されてくるとタクシーにのるのをやめて熟女風俗嬢甘えに行ってきました。熟女といっても俺は30代前半が好みだったんでそれくらいの女を頼みました。来るなりその爆乳がやばかったです。かなり胸が大きくて地味目な顔立ちと正反対でした。ただ俺にはそこがつぼでした。何か普通の顔した子がエロくなった瞬間ってけっこう好きなんですよね。しかもその女はすっぴんだったんでますます燃えました。何でも命令系に酔っぱらって言ってたんですが答えてあげると言いながら次々とこなしてもらいました。中でもパイズリが最高でした。何か特殊なローションを使ってるのかかなり滑りがよくて俺の息子も元気にイカセテもらいました。最近若い子がよく来ると言ってたんで俺もまた来ますと伝えておきました。めっちゃ酔っぱらった後に熟女に癒される・・けっこういいもんですよ。
風俗の最新情報ならおまかせ!快適な風俗ライフを過ごすならこのサイトは必須です☆